テダメディカル株式会社

テダメディカル株式会社の転職・求人情報

テダメディカル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

テダメディカル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

テダメディカル株式会社の事業内容を紹介します。

テダメディカル株式会社
生徒さんからの「ありがとう」、社長から直々の励まし。人との関わりに喜びを感じながら成長できる!

====郡山から福岡、熊本まで
   東日本〜西日本にかけて14校の『ナショナル整体学院』を展開====


◇事業内容◇
◎セラピスト育成スクールの運営
(横浜校、神奈川藤沢校、東京立川校、名古屋校、郡山校、宇都宮校、埼玉川越校、広島校、福山校、小倉校、博多校、鳥栖校、熊本校、長岡校)
◎リラグぜーションサロンの運営
(リラックス・ラボ、フット・レーベル、整骨院、オレンジボディリラックス、ボディコンシェル等)

企業概要

テダメディカル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成13年6月21日

従業員数

55名

資本金

1000万円

売上高

400,000,000円

代表者

最高経営責任者/田澤 徹

取材担当者より

ツライ肩こりや背中の痛み、足の疲れを癒してくれる治療院やサロンは、ここ数年にわたってニーズが増加する一方の成長産業だ。

テダメディカルはそういった治療院などで活躍する整体師やセラピストを育成する『ナショナル整体学院』を運営している。このスクールの大きな特徴は、高いスキルを持つプロフェッショナルの育成に力を入れていること。30年以上もの実務経験を活かして、カイロプラクティックや鍼灸の理論を取り入れ、日本人に合わせた独自の施術法を指導しているのだという。

他校と大きく違うのは、紹介する就職先は自社で運営する治療院や、卒業生が運営するサロンなど幅広いという点。数多くの就職先の中から、卒業生が自分に合う活躍の場を見つけられるのが強みなのだとか。

生徒一人ひとりの希望にしっかりと添うことができる当社でなら、スクールカウンセラーとして満足しながら長く働くことができるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

テダメディカル株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。