株式会社シャフト

株式会社シャフトの中途採用情報

株式会社シャフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シャフトの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シャフトの事業内容を紹介します。

株式会社シャフト
シャフトで技術を磨いて、生涯現場で活躍できるエンジニアへと成長しませんか?

◆設立以来、8期連続増収増益・豊富な案件をご用意
◆半年ごとの昇給&入社後3年間は昇給幅5000円以上
◆平均残業時間19時間程度
◆20代からベテランまで活躍中

■情報処理システムの設計、開発、販売、保守およびそれらのコンサルティング 
■労働者派遣事業(派13-306061)
■WEBサイトの企画開発・運営
■コンピュータ・モバイルのソフトウェアおよびコンテンツ開発販売

【許可番号】
一般労働者派遣事業 般 13-306061
プライバシーマーク認定 第17002379(01)号

企業概要

株式会社シャフトの企業概要を紹介します。

主要取引先

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
さわかみ投信株式会社
株式会社サイバーエージェント
株式会社DTS

設立

平成22年7月 ★設立以来8期連続黒字経営

従業員数

32名

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 山崎廣徳

取材担当者より

「いつまでも現場の最前線で技術に関わっていたい」そんなエンジニアの願いをかなえるべく、現在も代表自らが技術者として活躍する同社。これまでの経験を活かし、磨くことができるのはもちろん、経験のない言語を習得するための研修や案件が豊富にあったり、汎用系からWeb・オープン系へのスキルチェンジができたりと、スキルやキャリアの幅が広がる点はエンジニアにとって大きな魅力に違いない。組織や上司の指示ではなく、自分発信で「次はこれにチャレンジしたい」と主体的に動ける社風やその希望を実現できる土台があるからこそ、社員のモチベーションUPにつながり、設立以来8期連続で増収増益という成長を遂げているのだろう。成長中の会社で自身のキャリアに真剣に向き合いたいという方はぜひ同社の扉を叩いてみてほしい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社シャフトが過去に募集していた求人の履歴です。