フォーレスト株式会社【株式会社エディオンのグループ企業】

フォーレスト株式会社【株式会社エディオンのグループ企業】の転職・求人情報

フォーレスト株式会社【株式会社エディオンのグループ企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォーレスト株式会社【株式会社エディオンのグループ企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フォーレスト株式会社【株式会社エディオンのグループ企業】の事業内容を紹介します。

フォーレスト株式会社【株式会社エディオンのグループ企業】
文具や事務用品などの商品を通販で法人・個人のお客様へお届けしている当社。エディオングループの一員として安定した経営基盤を築き、業績も好調です。

文具・事務用品、オフィス用品・家具、店舗用品、日用品 などの通信販売

企業概要

フォーレスト株式会社【株式会社エディオンのグループ企業】の企業概要を紹介します。

設立

1992年7月20日

従業員数

282名(内正社員83名)※2021年3月末日時点

資本金

9,000万円

売上高

147億8,800万円(2021年3月期)

代表者

代表取締役社長 住田 徳也

取材担当者より

家電量販店「エディオン」のグループ企業である同社は、強固な経営基盤のもと、堅実な事業運営を行い、安定した業績を誇っている。「エディオン」とのシナジー効果は、同社ならではの優位性となり、同業他社が多いこの業界でも、そのポジションを確立している。また、社員がモチベーション高く働けると感じたのが、年2回の昇給。頑張りをしっかりと評価して還元していく風土が根付いているようだ。今年は設立30年の節目の年を迎えるそうで、ますます成長曲線を描いていきそうだと感じた。安定性と成長性を兼ね備えた同社に、ぜひ注目していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る