株式会社ヨークマート

株式会社ヨークマートの転職・求人情報

株式会社ヨークマートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヨークマートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヨークマートの事業内容を紹介します。

株式会社ヨークマート
あなたの経験を活かしてヨークマートで活躍しませんか?

◆食料品をメインとしたスーパーマーケットチェーン

≪小売・流通業界トップクラスの知名度を誇るセブン&アイ・ホールディングスの一員として、“地域のお客様の食生活を、より豊かで便利に楽しく”を企業理念に日々取り組んでいます≫

企業概要

株式会社ヨークマートの企業概要を紹介します。

設立

1975(昭和50)年12月1日

従業員数

1127人(2012年2月度/正社員のみ)

資本金

10億円

売上高

1,184億円(2011年度)

代表者

代表取締役社長 川上達郎

取材担当者より

小売・流通業界トップクラスの知名度を誇るセブン&アイ・ホールディングスの一員であるヨークマート。
合併や統合という言葉が飛び交う近年において、1年に3店舗以上の新店立ち上げを進めている成長企業だ。
そんなヨークマートでは、売り場づくりや品出しなどの商品管理といった主な経営業務を各店舗のマネージャーに任せる『個店経営』スタイルを採用している。
『ルールの中で自由にアイデアを売り場に反映させられるから、楽しく仕事ができるし、経営を任せてもらえているという自信がつきます』と語るのは、入社10ヶ月目の柴田氏。彼は近々開店する新店舗の準備も任されているという。
一人ひとりが自由な中で、やりがいを持って売り場を作りこむ。それが、会社の成長に繋がる。そのサイクルこそが、同社の成長の起爆剤となっているのだろう。
まだまだ成長を続ける同社では、様々な仕事を楽しみながら共に前進できる人材を待っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ヨークマートが過去に募集していた求人の履歴です。