株式会社NEXER(ネクサー)

株式会社NEXER(ネクサー)の転職・求人情報

株式会社NEXER(ネクサー)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NEXER(ネクサー)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NEXER(ネクサー)の事業内容を紹介します。

株式会社NEXER(ネクサー)
全てのお客様とwin-winになれるサービス提供や商品開発を目指しています。

社名である『NEXER(ネクサー)』には、お客様との「nexus=繋がり」を大切にし、
「next=次の」世代に向けて発展していく「er=人」という意味を込めています。
私たちは、全てのお客様と“win-win”になれるサービス提供や商品開発を
社員みんなで創り出していける会社を目指しています。

そんな当社では、現在下記の2職種で新しい仲間を募集しています。
◎内勤営業
◎営業事務

≪事業内容≫
■SEOサービス
■LPOサービス
■SNS集客支援サービス
■Webサイト制作
■システム開発

企業概要

株式会社NEXER(ネクサー)の企業概要を紹介します。

設立

2012年2月28日

従業員数

35名
平均年齢/26歳

資本金

990万円

代表者

代表取締役 宮田 裕也

取材担当者より

SEOサービスの分野ですでに3000社以上もの取引先を持ち、なお成長中の同社。今回の取材では、実際に同社の第一線で活躍中の皆さんにお話を伺った。SEO対策のノウハウや業界の話、求人では書けないようなウラ話を含め、実にいろいろなコトをお話しいただくことができた。それぞれに、やりがいを持ち、仕事を心から楽しんでいる様子が伝わってくる。その中でも、特に皆さんが口を揃えたのは『社員同士の仲の良さ』だ。インターネットマーケティングという、これからますます必要とされる分野を手がける同社。転職先としての安定感は抜群だ。その上で、敢えてお勧めしたいのは、面接で同社の方々と直接話していただくこと。同社の雰囲気の良さを知りたいならば、まさに「百聞は一見にしかず」となるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る