ハイウィン株式会社

ハイウィン株式会社の転職・求人情報

ハイウィン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハイウィン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハイウィン株式会社の事業内容を紹介します。

ハイウィン株式会社
<世界各国に拠点を持つ外資系メーカー>正当な評価体制のもと、納得感のあるキャリア&収入アップ

直動製品、モータ類、工業ロボット等の機械要素部品・メカトロ製品の製造、販売、メンテナンス

【グローバルブランド HIWIN(ハイウィン)について】
HIWINは台湾、台中に本社を構え、日本以外にも、ドイツ、アメリカ、スイス、チェコなどに拠点を置くグローバル企業です。精密機械部品の専門メーカーとして、ISO9001/ISO14001/OHSAS18001の認証を取得し、優れたコストパフォーマンスで全世界で高い評価を得ています。(資本金約150億円、従業員約6500名)

【主な取り扱い製品】
■ボールねじ
■リニアガイドウェイ
■リニアベアリング
■リニアステージ
■リニアモータ
■ACサーボモータ
■トルクモータ
■工業ロボット など

企業概要

ハイウィン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成11年11月

従業員数

200名(グループ全体 約6500名)

資本金

440,000,000円

代表者

林育志

取材担当者より

機械部品の専門メーカーとして、台湾の台中から世界に羽ばたくグローバル企業として、近年ますます急成長を遂げている「ハイウィン株式会社」。世界のあらゆる企業が“高品質”と“コストダウン”の狭間で頭を悩ませている中、同社が展開する直動製品は、モノづくりの現場において欠かせない存在となっている。既に台湾や中国、そしてヨーロッパでは業界トップクラスの売上げを誇るも、日本市場の開拓はまだ道半ば。今回募集するポジションは、いずれも世界を股にかけるグローバル企業というブランドをより日本国内に浸透させ、一気にシェア拡大を担うという、安定感とアグレッシブさを兼ね備えている。専門領域の知識を身に付け、より市場価値の高い人材を目指したい方におすすめの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る