ソプラ株式会社

ソプラ株式会社の転職・求人情報

ソプラ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソプラ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソプラ株式会社の事業内容を紹介します。

ソプラ株式会社
今、エンジニアの評価を分けるのは技術力よりも、人間力。だから、当社は人材育成にとことん本気。未経験からでもじっくり育てていきます!

■大規模Webシステム開発プロジェクトの要求分析〜運用
■Webシステム開発におけるプロジェクト管理
■Webシステムの設計及び開発(実装/テスト/運用)
■パッケージソフトウェア商品の開発

企業概要

ソプラ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982年7月

従業員数

85名(2012年3月時点)

資本金

50,000,000円

代表者

代表取締役 白川基光

取材担当者より

「エンジニアこそ、人と向き合える存在でないと駄目。
 本当に優れているエンジニアは、相手の事を思いやる力に秀でています」

そう語るのは今回取材に対応して頂いた三宅氏。
技術の現場を長く見つめてきた彼の言葉には、力強い意思が感じられた。

羽柴の教育方針は、エンジニアリング領域の会社としては、少し特徴的だ。
技術力は当然として、人間力を鍛える社風に慣れてもらうために、自社内に勤務する期間を設け、
挨拶から基本的なコミュニケーションのとりかた、
そして「誰かのために行動する」という考え方を丁寧に浸透させていく。

モノづくりの感動とあわせて、誰かに喜ばれるための仕事をするという感覚を
一度でも味わえば、自然とお客様から高評価を頂ける様になるという。

設立以来、そうした教育理念を貫き、そして実績をあげている同社なら、
エンジニアとして、そして人間として確実に成長できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ソプラ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。