株式会社 扶堂

株式会社 扶堂の転職・求人情報

株式会社 扶堂の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 扶堂の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 扶堂の事業内容を紹介します。

株式会社 扶堂
エンジニアのキャリアアップなら、ワークライフバランスが実現できる当社で!当社はエンジニア達が力を発揮しやすい「場」をご用意しています。

■システムインテグレーション事業
■ITソリューション事業
■WEBサービス事業


【備考】
グループ企業:株式会社扶堂ネットワークセキュリティ

企業概要

株式会社 扶堂の企業概要を紹介します。

設立

2002年4月4日

従業員数

54名(2015年3月)
平均年齢/およそ35歳
男女比/男9:女1 (女性も積極採用します)
中途入社者の割合/9割

資本金

1,300万円

売上高

55,000万円

代表者

代表取締役社長  池田 利恵

取材担当者より

起業から13年。着実に成長を遂げている扶堂。同社の成長要因はなにか?それは、エンジニア達、従業員の満足度を意識した経営にあるようだ。同社で働くエンジニアの就労環境は、巷間言われているIT業界のそれとは、明らかに一線を画している。同社員の有給消化率は、実に74%。家庭人としての時間を会社側が積極的に促す。そして、同社は評価体制として、成果主義は採用していない。「競争」よりも「共創」「協調」といった「チームワーク」を重視するのだ。エンジニア経験者が持つ不満や不安を解消していくことで、彼らにワークライフバランスを提供する。同社が、大手クライアントから、テクニカルな面はもちん、ヒューマンスキルをも評価され、安定した案件を得られるのも、こうした下地があるからだろう。「前社では自分の能力を発揮しづらかった」というエンジニア達。是非、同社の、日本型エンジニア環境で成長を遂げて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 扶堂が過去に募集していた求人の履歴です。