株式会社フロンテック

株式会社フロンテックの中途採用情報

株式会社フロンテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フロンテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フロンテックの事業内容を紹介します。

株式会社フロンテック
顧客だけでなく、社員に対してもつねに誠意を持って向き合いたいと考えています。(代表・久保/写真右下)

■コンピュータ導入コンサルタント
■業務ソフトウエアの開発
■モバイルソリューションのご提供
■ハードウェア(コンピュータ及び周辺機器)の販売
■コンピュータ関連消耗品の販売
■トナーリサイクル業務

企業概要

株式会社フロンテックの企業概要を紹介します。

設立

1978年(昭和53年)設立

従業員数

40名(契約社員含む)
平均年齢/36歳

資本金

5,000万円

代表者

久保 英一

取材担当者より

今回の取材では久保社長に直接話をうかがうことができた。印象に残ったのは社員に対する“深い愛情”だ。13年前にオーナー社長になったとき、社風を一新。新たに“誠意”を企業理念として掲げた。顧客だけでなく社員に対しても誠意を示すべく、年に1回、社員向けに決算のほか営業方針、ビジョンなどをオープンにして、経営が厳しい時期でもあえて社員に状況を伝えた上で理解を求めた。その間も社員を辞めさせたり、給与を減らしたりすることはなかったという。また、常駐先の社員の残業時間が月100時間を超えたと聞けば、直に乗り込んで改めるよう交渉を行うなど、社員を守るべく毅然とした態度で臨んだ。社員の働きやすさを第一に考えてきた結果、リーマンショック以降の退職者はゼロ。歩留まりの悪い業界としては驚異的な定着率を誇っている。社員を大切にしてくれる会社で安心して働きたい、という方にはこれ以上ない環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社フロンテックが過去に募集していた求人の履歴です。