株式会社グルーヴ・ディレクション

株式会社グルーヴ・ディレクションの中途採用情報

株式会社グルーヴ・ディレクションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グルーヴ・ディレクションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グルーヴ・ディレクションの事業内容を紹介します。

株式会社グルーヴ・ディレクション
エンジニアがしっかりとスキル・キャリアアップできる制度を創出中です!

■システム設計・開発・ネットワーク構築・運用・サポート業務
■情報システムサービス・ITアウトソーシングサービス
■人材育成、能力開発、技術向上に関する企画、実施及びコンサルティング
■アーティストグッズ・ノベルティグッズに関する企画・製作
■デザインコンサルティング
■有料職業紹介事業

企業概要

株式会社グルーヴ・ディレクションの企業概要を紹介します。

設立

2005年 5月

従業員数

43名 (契約社員含む)

資本金

1,000万円

売上高

13億円(2012年度)

代表者

代表取締役 小林 純

取材担当者より

成長を続けるグルーヴ・ディレクション。
右肩上がり、今まさに上り調子とも言える同社だが、
そこには一企業として、堅実な経営を守り抜く姿がある。
投資は、まず社員教育へ。
研修制度や資格取得支援制度など、社員が学ぶ場を次々に充実させ
会社の今後を担う人材を、時間をかけて育て上げている。
良い人材の育成こそが、企業を育てる上で最も重要だということを
経営陣が皆、共通認識として持ち
“人”を大切にすることに対する労力を惜しまない。
それが同社の最大の魅力だと言えるだろう。

今後の目標は、社員の終身雇用。

信頼のおける経営の元、
キャリアを一歩一歩熟成させていける環境がここにはある。
技術者として、キャリアを全うしたい方は
ぜひ同社の門を叩いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社グルーヴ・ディレクションが過去に募集していた求人の履歴です。