株式会社 SEプラス

株式会社 SEプラスの転職・求人情報

株式会社 SEプラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 SEプラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 SEプラスの事業内容を紹介します。

株式会社 SEプラス
市場価値の高いエンジニアを多く育成することが、SEプラスのミッションです。

■育成/業界特化型人材派遣事業(IT/web/技術翻訳等)
■IT人材教育事業(eラーニング独習ゼミ/研修等)
■ソフトウェア開発事業
■有料職業紹介業(キャリア・新卒)
■一般労働者派遣業
■特定労働者派遣業
他上記に関連する事業

企業概要

株式会社 SEプラスの企業概要を紹介します。

設立

2001年11月

従業員数

25名(契約社員を含む)

資本金

1,750万円(システム・テクノロジー・アイ100%出資)

代表者

代表取締役 村田 斉

取材担当者より

エンジニアなら誰もが手に取ったことがあるであろう大きな“SE”の文字が書かれた翔泳社のIT関連書籍。エンジニアのスキル向上のためのたくさんのノウハウを抱えるその翔泳社の事業部から設立された同社は、間違いなく育成のプロ集団である。こう聞くと、“修行場”のような厳しいイメージを持たれるかと思いますが、社内の雰囲気はとてもアットホーム。エンジニアの方たちと営業の方たちとも、とても距離が近く、その方は全員の名前はもちろんのこと、過去の経歴、今後目指したいキャリアまでも全て把握されていたのには驚きだった。
居心地の良い環境で自分のキャリアを磨いていける、若手エンジニアにとっては最適な場所なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 SEプラスが過去に募集していた求人の履歴です。