株式会社うるる

株式会社うるるの転職・求人情報

株式会社うるるの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社うるるの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社うるるの事業内容を紹介します。

株式会社うるる
「うるる」の自社サイト開発なら、プランナーやマーケッターとしてのセンスも身につきます

私たちは、「世界に期待され応援される企業であれ」という信念を全ての活動の基本とし、電子化(Digitalize)、マッチング(Matching)、集約(Collecting)、をうるるのビジネスドメインとし、様々なお客様のニーズに合ったサービスを提供しています。
●電子化(Digitalize)
入札情報速報サービスや幼稚園・保育園こだわりナビなど『在宅ワークのスタンダード化』をビジョンに掲げ、在宅ワーカー(主に主婦)をリソースとして活用した事業を複数展開。
●マッチング(matching)
在宅ワークマッチングサービスや日中BtoBマッチングなど。在宅ワーカーと企業のマッチングと業務の受発注ができるプラットフォーム『Shufti』を運営。
●集約(Collecting)
データ入力やスキャニングの受託をするBPO事業(受託した業務の一部で在宅ワーカーを活用)。
他多数

企業概要

株式会社うるるの企業概要を紹介します。

設立

2001年8月

従業員数

64名(2014年6月現在。アルバイト含む)

資本金

1770万円

売上高

2013年9月期 7億8000万円(実績)

代表者

代表取締役社長 星 知也

取材担当者より

株式会社うるるの特徴は、何といっても「他社がやっていない自社サービス」の展開だ。業界No,1の情報量を誇る「NJSS(入札情報速報サービス)」などが立ち並ぶ。

しかし、個性的なのは事業だけではない。働く環境が非常に充実しているのだが「働きやすい環境を整備する」という、その“こだわり”の強さに圧倒される。代表の星氏は言う。「社員にイキイキ働いてほしいという想いが強いのです」と。

さらに驚いたのは、これだけ新しいサービスを開発していながら、エンジニアたちの残業が少ないということだ。それぞれの残業が月20時間を越えることはないという。

“うるる”は仕事環境が快適だから、画期的な新サービスを次々と打ち出していけるのかもしれない。
新しい企画やサービスを、エンジニア視点から提案・実行していきた人にとって、最適の会社を発見した!…と感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社うるるが過去に募集していた求人の履歴です。