株式会社 ケー・ブラッシュ商会

株式会社 ケー・ブラッシュ商会の転職・求人情報

株式会社 ケー・ブラッシュ商会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ケー・ブラッシュ商会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ケー・ブラッシュ商会の事業内容を紹介します。

株式会社 ケー・ブラッシュ商会
当社は世界中の進んだ技術・知恵を扱う専門商社。海外の産業機械メーカーと国内の企業を結ぶトータルソリューションパートナーです。

ケー・ブラッシュ商会は、最新の海外産業機械を日本企業へ提供する
トータルソリューションパートナーです。

<取り扱い機器・設備>
■電線設備
■金属加工
■熱処理設備
■表面処理
■静電気除去装置
■電子部品製造
■機械装置
■その他汎用機器

<取り扱いメーカー>
■EBNER社(オーストリア)
■RUEBIG社(オーストリア)
■Bisson社(イタリア)
■FECKEN社(ドイツ)
■WERTLI社(スイス)
■BWE社(イギリス)
■REELEX社(アメリカ)
■REP社(フランス)
■Walson Woodburn社(インド) など

企業概要

株式会社 ケー・ブラッシュ商会の企業概要を紹介します。

設立

1953年11月11日

従業員数

24名
男女比/25名(2021年10月現在)

資本金

2625万円

売上高

8億3559万円(2021年3月実績)

代表者

代表取締役社長 井伊 秀明

取材担当者より

商社の仕事は日常的に目に見えないのが難点かもしれない。だからこそ取材で、どんな分野に生かされているのかと聞いてみることにした。例えば、今注目の電気自動車。その中で使われるバッテリーの製造ラインに使われる機械などを取り入れているそう。時折、スマホのバッテリーが膨張して爆発したというニュースも目にすることがあるが、自動車のバッテリーもまさにそのリスクが伴う。海外の高性能な機械を導入することで膨張しづらいバッテリーが製造できるようになるのはまさにケーブラッシュの存在があってこそのことと言える。陰から支えるやりがいがあるこの仕事に未経験から挑戦できるのはとても貴重なチャンス。1日にしてプロになれるほど簡単な仕事ではないからこそ、3年は研修と見て育成をしていくそうだ。「海外や日本に貢献したい」そんな想いを持つ方であればまずは応募してほしいと思う企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る