株式会社サンシーア

株式会社サンシーアの転職・求人情報

株式会社サンシーアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンシーアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンシーアの事業内容を紹介します。

株式会社サンシーア
IPO準備中のサンシーア。2025年には売上30億・300名体制を目指します!会社と一緒に成長できる仲間を募集しています!

◆代表が元エンジニア
◆「ワークライフバランス推進企業」認定!
 残業月10時間以内/有給取得率90%以上/年間休日125日
◆2025年までの上場に向けて事業強化中
◆自社内受託プロジェクトが70%・自社サービス開発もあり
◆AI・IoTなどの最先端領域にも注力

=========

■技術開発
・Webシステム受託開発・Webサーバー設計/構築
・スマートフォン、iPad、iOS、Android、ロボットアプリ開発 
・ホスティングサービス など

■製品販売
・ASPサービス運営
・Webパッケージ開発/販売

■戦略的事業
・システムエンジニアリングサービス
・レベニューシェア事業
・WEBシステムOEM開発
・海外輸出輸入事業
・インバウンド事業
・人材育成事業
・地球貢献プロジェクト

【公的資格及び認証】
ISO27001認証登録番号:IS644013
ISO9001認証登録番号:FS656649
労働者派遣事業許可番号:派13-306482

企業概要

株式会社サンシーアの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社プロトコーポレーション
株式会社プロトソリューション
ディーエムソリューション株式会社
コムチュア株式会社
株式会社システム情報
株式会社アカネエージェンシー
日本システムクリエイト株式会社
株式会社クレオ
日本システム技術株式会社
SETソフトウェア株式会社
株式会社アプリケーションスペース
など

設立

2005年9月1日

従業員数

170人
平均年齢/32歳

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 望月 敏行

取材担当者より

今回取材に伺ったのは8月に移転したばかりの新オフィス。都庁前駅から徒歩5分、近くには大きな公園やオフィスが立ち並ぶ都心部エリアだ。今回、取材に応じていただいたのは代表の望月氏。時々挟む雑談には「コロナ前はよく社員とご飯に行った」「もっと交流の機会があればいいと思っている」など、言動の節々に面倒見のよさ・人柄の良さを感じることができる。また、社員が一人ひとりと向き合うことを大切にしているようで、できるだけ相談には応えるようにしているそうだ。その一つとして、ワークライフバランス推進企業認定を受けるほど、働きやすい環境を実現。仕事とプライベートが両立できるため、長期で安定できる環境だ。その働きやすさを実現しつつ、2025年には300名体制・売上30億、株式上場という目標を見据えているほど、成長に積極的な企業でもある同社。仕事のやりがいを感じるには充分ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る