株式会社アイズ

株式会社アイズの転職・求人情報

株式会社アイズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイズの事業内容を紹介します。

株式会社アイズ
業界トップクラスの働きやすい環境でエンジニア・営業として活躍しませんか?

■アウトソーシング…製造業・物流業界へのアウトソーシングコンサルティング
■ビジネスソリューション…オープン・WEB系、エンデベッド、インフラ、ネットワーク、ヘルプデスクまで多岐に対応、Oracle社とのアライアンスパートナー
■ファクトリーオートメーション…受託開発(設計から製作に至るものづくり)、ロボット導入による省人化やIoTによる生産効率の見える化をコンサルティング
■エンジニアリング…半導体・液晶装置メーカー向けの生産技術や保守、中古装置・パーツ販売

※労働者派遣事業許可番号 派13-011359

企業概要

株式会社アイズの企業概要を紹介します。

設立

2003年6月18日

従業員数

320名

資本金

2,000万円

売上高

17億5千万円/経常利益4千万円(2022年度実績)

代表者

代表取締役社長 荒井 省吾

取材担当者より

チーム制にこだわり、100%自社エンジニアで構成されたチームで案件に参画する同社。会社のメンバーでチーム体制を整えることで、コミュニケーションの取りやすさはもちろん、案件の移動がしやすいといったエンジニア一人ひとりに合わせた環境を提供できるとのこと。営業ではベテラン社員が多く在籍しているため、業界未経験の方でも、アウトソーシングのプロを目指せるようだ。社内の風通しも非常に良く、社員の意見を制度化する文化もある当社では、年齢に関わらず、経験を活かして、理想の働き方を実現できると感じた。チームの一員として貢献したいという方・1人前のエンジニア・営業として活躍したい方は是非応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る