有限会社 B.bee

有限会社 B.beeの転職・求人情報

有限会社 B.beeの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社 B.beeの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社 B.beeの事業内容を紹介します。

有限会社 B.bee
知名度も人気も上昇中のコスメブランドを、「あなた」のアイデアでさらに大きくしていってください!

◆はちみつ、ロイヤルゼリー、プロポリス、花粉等の製造・販売
◆インターネットカタログによる通信販売、百貨店での直営店舗販売
◆これらの製品を原料とした新商品開発、およびマーケティング
◆独占ブランド商品:HACCI

企業概要

有限会社 B.beeの企業概要を紹介します。

設立

2004年8月

従業員数

40名(2011年7月現在)
平均年齢/33歳(2012年1月末現在)
男女比/男1:女9

資本金

1,000万円

売上高

6億円(2011年度)

代表者

代表取締役社長 水谷仁美

取材担当者より

大手百貨店の食品フロアで、ハチミツ専門店としてスタートした『HACCI』。
厳選されたハチミツはもちろん、濃密泡の洗顔石けんなど、
ハチミツ美容効果に着目した新アイテムを次々に提案。
自然派コスメとして、認知度や人気度が増し、
全国の百貨店に新店舗を次々にオープン。
今年4月には、話題の「渋谷ヒカリエ」にも出店し、ますます注目を集めている。

これを機に、さらに店舗拡大を目指し、海外展開も計画中だという。

成長中の会社だからこそ、実現できることがある。イキイキと働ける。
近い将来、コアメンバーとして活躍できたり、未知数の可能性を拡げられる
このチャンスに賭けてみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る