株式会社グローテック

株式会社グローテックの転職・求人情報

株式会社グローテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローテックの事業内容を紹介します。

株式会社グローテック
Fintech、仮想通貨など最先端のソリューションを提供する市場価値の高い人材としての活躍。当社での仕事が、あなたの未来にも繋がっています。

◆ソフトウェアの受託開発
金融機関向けシステム開発を強みとしていますが、あらゆる業種・業務において、 お客様のニーズの下、最適なソリューション提案から、設計・開発、導入後サポートまでのサービス提供をしています。

◆システム構築に関するコンサルティング業務
業務要件分析からシステム要件定義について、専門の技術者がコンサルティングを行います。多数の金融システム開発実績で培ったノウハウを元に、お客様のパートナー企業として存在感を高めています。

◆システムの保守・運用改善
システム導入後の保守や運用業務改善などを提案から行っています。システムの保守については、原則、当社で開発したシステムに限っておりますが、運用改善については現行のシステムを含めた改善案を、経営課題解決に寄与する提案から実現までのサービス提供を行っています。

=== 凄まじいスピードで激変する企業を取り巻く環境や動向を先取り ===
金融機関向けシステム開発を上流工程から担当してきた技術者を中心に構成しており、 インターネットを利用した、大規模な個人向け証券取引システムの中核となるリッチクライアントシステムから、 日々の業務をサポートする社内システムの構築を得意としています。要件定義から、システム設計・開発、導入後保守までのシステム導入までトータルにサポートし、大規模トランザクションかつミッションクリティカルなシステム開発で培ったノウハウをベースに、 ハードウェア構成、ネットワーク構成を含めた、 お客様から見えるシステム全体を考慮した先進の技術と高品質なシステムを提供しています。

企業概要

株式会社グローテックの企業概要を紹介します。

設立

2008年(平成20年)7月

従業員数

30名

資本金

4,683万円

代表者

代表取締役 常川 晴樹

取材担当者より

今回取材したのは、2008年の設立以来拡大を続けているグローテックだ。金融業界における専門性を磨いてきた技術者集団として、他に類を見ない厚い信頼と確かな実績を誇る。同社でならば、ポジションを問わず最先端のサービスに携わりながら、市場から求められる存在として成長していける。今後のキャリアに「確かな専門性」を加えたいという方はもちろん、シンプルに転職先として大いに魅力的だと言えるだろう。その上で、エンジニアと営業が協働するオフィスの雰囲気も、ぜひ注目してほしい。とても短い時間の取材ではあったが、担当者の方の率直で丁寧な語り口をはじめ、社員の方々のなんとも軽妙なやり取りが印象深い。そこから年齢も社歴も関係なく、金融系独特の堅苦しさのないフランクな社風が爽やかに伝わってきた。この魅力を実際に目の当たりにするためにも、まずはご応募してみることをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社グローテックが過去に募集していた求人の履歴です。