日興ビジネスサポート株式会社

日興ビジネスサポート株式会社の転職・求人情報

日興ビジネスサポート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日興ビジネスサポート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日興ビジネスサポート株式会社の事業内容を紹介します。

日興ビジネスサポート株式会社
信頼される技術者集団の確立に向けて、ITの黎明期から蓄積してきた技術、ノウハウを活かしたソリューションサービスを提供します。

モバイルネットワークや専門性の高い業務基幹系システムを上流から手掛けるなど、ITの黎明期から蓄積してきた技術、ノウハウを保有している当社は、大手電機メーカ・通信メーカをはじめとする取引先との強いパイプを持っています。

現在の事業は、モバイルネットワーク、ソリューション、組込システムの3事業。上流から運用フェーズまで、一貫したビジネスプラットフォームを提供できるエンジニアリング会社として、社会貢献を実現しています。

■■□ 技術系事業領域 □■■

≪モバイルネットワーク事業≫
■モバイルネットワークシステムに関するソフトウェア開発支援
■携帯通信事業者向け通信システムの障害対応・検証

≪ソリューション事業≫
■企業向けネットワークシステムの保守・運用管理サービス

≪組込システム事業≫
■次世代車載システム、デジタル家電、
 及びユビキタスネットワーク機器などの組込システム開発支援

企業概要

日興ビジネスサポート株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和50年6月

資本金

4000万円

代表者

代表取締役 山中 秀一

取材担当者より

設立当初は各種システムの運用・保守サービスに重きを置いていたという「日興ビジネスサポート」。
しかし、現在寄せられている案件の多くは、その高い技術力を見込んでの開発案件だ。
その内容も多岐にわたっており、通信領域の最先端であるLTEから次世代車載システム、
巨大通信インフラのリプレイス案件などがあるという。

「安定的な収益が見込める保守ビジネスの土台は整った。
 だからこそ、ここで社員がより早く成長できるフィールドを目指したい」

採用担当の小林氏がこう語るように、このチャレンジの根底にあるのは社員の成長だ。
そして、その頑張る姿勢を応援するためのフォローにも余念はない。

『本当の意味で、現場思いの会社なんだ』
そんな風に感じる事ができた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日興ビジネスサポート株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。