株式会社アド・フェイス

株式会社アド・フェイスの転職・求人情報

株式会社アド・フェイスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アド・フェイスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アド・フェイスの事業内容を紹介します。

株式会社アド・フェイス
当社は大手ハウスメーカー様を中心に、多くの広告やセールスプロモーションを手掛けています。あなたも大手企業様の案件で実績を積み、デザイナーとして更なる飛躍を遂げませんか。

◎広告・販売促進 企画立案、各種広告コンサルティング業務
◎市場調査等のマーケティング業務
◎各種媒体(TV、ラジオ、新聞、雑誌、交通、インターネット等) の代理業務
◎各種印刷物(パンフレット、カタログ、チラシ・DM等)の企画デザイン・印刷業務
◎ホームページ制作・プログラム開発およびネットワーク関連業務
◎サーバレンタル・運用管理業務 他

企業概要

株式会社アド・フェイスの企業概要を紹介します。

主要取引先

・旭化成ホームズ株式会社
・三井ホーム株式会社
・積水ハウス株式会社
・住友林業株式会社
・株式会社セレコーポレーション
・東急リバブル株式会社
・森永エンジニアリング株式会社
・日立ヘルスケアシステムズ株式会社
・NPO法人日本地主家主協会
・一般財団法人日本自動車研究所
・三井住友信託銀行株式会社
・東京急行電鉄株式会社
・早稲田大学
・公正取引委員会
…ほか多数の企業様とお取引実績あり!

設立

2000年2月28日

従業員数

26名

資本金

1,000万円

売上高

4億円(2019年8月実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

【企業ロゴマーク】
他社が何種類も提案するなか、クリエイティブ力の高さとコーポレートメッセージをデザインに落とし込んだことで高評価をいただき、採用されました。
【テレビCM】
BSで放送されるテレビCMを製作。ターゲットに合わせたコンセプトや企画・キャスティングを考え、製作費用を抑えつつ大手他社に負けないクオリティを実現し、クライアントに非常にご満足いただきました。

代表者

代表取締役 泉名 辰哉

取材担当者より

「住宅業界を中心とした広告と販売促進に関するパートナー」として、関わる人々全ての幸せと喜びを追及している同社。その目は自社で働く社員にも向けられており、「働きやすさ」を意識した職場環境づくりを心がけている。実際、定着率は高水準を推移しているそうだ。また、近年は主流だったハウスメーカー以外の業界からも注目され、金融や大学・行政機関などからの依頼も増えているという。得意分野にこだわらず、幅広く成長を続ける同社なら、お持ちのスキルを活かし、さらなる飛躍を遂げることも可能だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る