株式会社アドバンスクリエイト

株式会社アドバンスクリエイトの転職・求人情報

株式会社アドバンスクリエイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドバンスクリエイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドバンスクリエイトの事業内容を紹介します。

株式会社アドバンスクリエイト
ビジネスマナーから専門知識の習得まで、研修内容が充実しているので、未経験でも安心です!

【生命保険・損害保険の保険代理店事業】
『保険市場』」という統一ブランドを掲げ、
◇日本最大級の保険比較サイト ◇来店型の保険ショップを運営。
2012年に上場10周年、お客様にとって最適な環境の創造に取り組んでおります。

企業概要

株式会社アドバンスクリエイトの企業概要を紹介します。

設立

1995年10月

従業員数

386名(グループ計 2011年9月30日現在、契約・出向・派遣社員含む)

資本金

29億1531万円(2011年9月30日現在)

売上高

72億2000万円(2011年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 濱田 佳治

取材担当者より

業界知識や営業経験など、一切問わないという今回の採用。未経験スタートのスタッフが大半を占めるなど、経験ゼロから質の高いサービスを提供できるライフプランナーが育つのは、やはり充実した研修制度のおかげなのだと感じた。また、社員が働きやすい制度が整っているのも同社の魅力の一つだ。女性が腰を据えて長く働ける環境があるからこそ、女性社員も多く活躍しているという。教育面でも制度面でも、社員を大切にしている同社には、じっくりと自己成長していくことできる環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アドバンスクリエイトが過去に募集していた求人の履歴です。