株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの転職・求人情報

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの事業内容を紹介します。

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング
あなたの成長を確実にバックアップする、充実の環境をご用意しました!

テレマーケティングによる保険のご提案を強みとしており、
コンサルタントスタッフ数、コール数ともに
テレマーケティングによる保険代理店において国内屈指の規模を誇ります。

◆生命保険・損害保険の募集業務及び付帯業務
◆通信販売業
◆派遣業務

企業概要

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの企業概要を紹介します。

設立

平成11年12月15日

従業員数

1,761名(連結・2012年3月末日時点)

資本金

22億3,766万円(2012年4月1日時点)

売上高

81億7,000万円(2011年3月期)

代表者

代表取締役社長 山岸英樹

取材担当者より

テレマーケティングによる保険代理店事業で着実に成長してきた同社。これまでのノウハウを活かし、事業拡大を推し進めている。同社の成長を支えているのは、最前線でお客様と接する営業スタッフ。といっても、飛び込み・押し売り営業は一切なく、研修制度も充実しているため保険の知識がゼロでも安心してスタートできる。また、アルバイトから管理職まで、女性の出産育児休暇取得例・取得後の復職例共に豊富なのも同社の特徴。「未経験から専門知識・スキルを身に付けたい」という方はもちろん、「結婚・出産してもずっと働きたい」という女性にも最適な環境が整っている。腰を据えてキャリアを積みたい方はぜひ、応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングが過去に募集していた求人の履歴です。