医療システムズ株式会社

医療システムズ株式会社の中途採用情報

医療システムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

医療システムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

医療システムズ株式会社の事業内容を紹介します。

医療システムズ株式会社
医療・介護のあらゆる分野に多様なシステムを提供してきた、医療ITの実力企業です。

1.コンピューターのソフトウエア開発
2.コンピューター、および周辺機器の開発、設計、製造、販売
3.コンピューターシステムに関するコンサルタント業務
4.医療システムの設計、ならびに医療機器の販売
5.介護システムの設計、ならびにコンサルタント業務
6.特定労働者派遣業務(特13-030286)
7.全各号に付帯する一切の業務

企業概要

医療システムズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000(平成12)年6月

従業員数

200名(2015年4月現在)

資本金

6000万円

代表者

代表取締役社長 高山 允伯

取材担当者より

若い会社ながらTCSという伝統ある大きな企業グループに属しているだけに社風としても絶大な安定感を感じた。医療業界に関してはとかくIT化の面で他の業界より各種のハードルが高いと言われることも多く専門知識も必要な分野であるが、医療システムズに関しては、独自に蓄積した知見に加え、グループによるシナジー効果よる資産の活用もあり、医療分野での幅広い案件に対して柔軟に対応している様子がはっきりと見てとれた。安定基盤の上に成長性があり、なおかつ専門的かつ応用範囲も広い医療分野の業務知識を得られる同社で、エンジニアとして新たなスタートを切ってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

医療システムズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。