株式会社プレコエムユニット

株式会社プレコエムユニットの転職・求人情報

株式会社プレコエムユニットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレコエムユニットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレコエムユニットの事業内容を紹介します。

株式会社プレコエムユニット
22期連続売上高増加中!“食の楽しみと笑顔の創造企業”として、明日の豊かな食文化に貢献し、お客様はもちろんのこと、社員にも喜ばれる会社を目指していきます。

◆食鳥及び鶏卵の販売
◆豚肉、牛肉、その他食肉類の販売
◆加工食料品及び冷凍食品の販売
◆乾物及び米穀類の販売
◆食用油及びその他食品の販売
◆酒類の販売
◆飲食店の経営、企画、設計及びこれらのコンサルタントに関する業務
◆洗剤等の販売

企業概要

株式会社プレコエムユニットの企業概要を紹介します。

設立

2017年(平成29年)2月 ※プレコフーズ/1955年6月

従業員数

615名

資本金

5,000万円

売上高

192億円(2019年3月期実績) 182億円(2018年3月期実績)

代表者

代表取締役社長/岡本 哲也

取材担当者より

25期連続年商アップ、1都3県で顧客店舗数約2万4,000件と、圧倒的な実績を持つプレコグループ。2015年にはTV番組『日経スペシャル・カンブリア宮殿』でも紹介される。2017年7月には新木場に東京ベイセンターをOPENさせるなど、業界内外からも注目を集めている成長企業だ。そんな成長著しい同グループの中で、食肉の加工・販売事業を担当しているのがプレコエムユニット。同社は安定した経営基盤に甘んじることなく、キャリアパスや休日など、社員が働きやすいような環境を整えることに積極的だ。「こんな仕事をしてみたい」「こんな生活を実現したい」という想いを満たせる刺激的なフィールドも広がっている。ぜひ同社で新たなキャリアを描いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る