株式会社プレコエムユニット

株式会社プレコエムユニットの中途採用情報

株式会社プレコエムユニットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレコエムユニットの求人情報です。

事業内容

株式会社プレコエムユニットの事業内容を紹介します。

株式会社プレコエムユニット
22期連続売上高増加中!“食の楽しみと笑顔の創造企業”として、明日の豊かな食文化に貢献し、お客様はもちろんのこと、社員にも喜ばれる会社を目指していきます。

◆食鳥及び鶏卵の販売
◆豚肉、牛肉、その他食肉類の販売
◆加工食料品及び冷凍食品の販売
◆乾物及び米穀類の販売
◆食用油及びその他食品の販売
◆酒類の販売
◆飲食店の経営、企画、設計及びこれらのコンサルタントに関する業務
◆洗剤等の販売

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社プレコエムユニットの企業概要を紹介します。

設立

2017年(平成29年)2月 ※プレコフーズ/1955年6月

従業員数

615名

資本金

5,000万円

売上高

192億円(2019年3月期実績) 182億円(2018年3月期実績)

代表者

代表取締役社長/岡本 哲也

取材担当者より

25期連続年商アップ、1都3県で顧客店舗数約2万4,000件と、圧倒的な実績を持つプレコグループ。2015年にはTV番組『日経スペシャル・カンブリア宮殿』でも紹介される。2017年7月には新木場に東京ベイセンターをOPENさせるなど、業界内外からも注目を集めている成長企業だ。そんな成長著しい同グループの中で、食肉の加工・販売事業を担当しているのがプレコエムユニット。同社は安定した経営基盤に甘んじることなく、キャリアパスや休日など、社員が働きやすいような環境を整えることに積極的だ。「こんな仕事をしてみたい」「こんな生活を実現したい」という想いを満たせる刺激的なフィールドも広がっている。ぜひ同社で新たなキャリアを描いてみてはいかがだろうか。

  • 幅広い年代のスタッフが活躍している当社。社員間の活発なコミュニケーションが特徴的。
    幅広い年代のスタッフが活躍している当社。社員間の活発なコミュニケーションが特徴的。
  • 全ての社員が、『安心・安全な食』を届けるために日々奮闘しています!
    全ての社員が、『安心・安全な食』を届けるために日々奮闘しています!
  • 2017年には新木場にセンターをOPEN。創業以来、着実に実績を積み重ねています。
    2017年には新木場にセンターをOPEN。創業以来、着実に実績を積み重ねています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社プレコエムユニットの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社プレコエムユニットが過去に募集していた求人の履歴です。