レック・テクノロジー・コンサルティング株式会社

レック・テクノロジー・コンサルティング株式会社の転職・求人情報

レック・テクノロジー・コンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

レック・テクノロジー・コンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

レック・テクノロジー・コンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

レック・テクノロジー・コンサルティング株式会社
少数精鋭ながら、業界トップクラスの実績を誇る当社。エンジニアとしての教訓と成長の栄養に溢れたこの環境を、ぜひあなたも手にしてください!

【働く環境も整えています!】

□前給保証あり
□シリコンバレー発のIT専門誌「APAC CIOoutlook Magazine」に日本企業で唯一紹介された企業
□土日、平日夜面接も可
□残業は月16時間程度
□有給休暇を入社時に10日付与
□シックリーブ
(ご自身あるいはご家族の傷病の際に有給で取得できる休暇で、有給休暇とは別に10日間/年度、付与)
□関東ITソフトウェア健康保険組合加入


◆システム基盤最適化のためのITコンサルティング
◆サーバ・ストレージ・ネットワーク・ミドルウェアなど
企業システム向けプラットフォームインフラの設計・構築支援
◆業界標準技術に特化したソリューションの提供
( DB、クラウド、HCI、仮想化、ネットワーク など )

≪コンサルティングサービス≫
・ITインフラサービス
・データベースサービス
・ネットワークサービス
・ITインフラコンシェルジュサービス
・ハンズオン・トレーニング・サービス

企業概要

レック・テクノロジー・コンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年1月

資本金

2205万円

代表者

代表取締役 紙屋 滋

取材担当者より

国内外から高く評価されるシステム基盤に関する幅広い知見とノウハウを活かし、文字通り「システム基盤最適化のためのITコンサルティング」を行っている同社。ただし、同社がこだわるのはあくまでも「技術者集団」としてのプロジェクトへの参画だ。実際に、設立メンバーを含む、マネジメント層のほとんどがプレイングマネージャーとして活躍しているそうだ。エンジニアとして、たくさんの学びや気づきがあることはもちろん、正直に、愚直に技術を磨いていくことが、同社でのキャリアアップのコツとなる。そのため、豊富かつ最上流のノウハウを、直に教えてもらえる環境こそが今回の求人でも見どころになるだろう。おそらく、エンジニアとしての仕事を始めたきっかけが「好きだったから」という方も少なくないと思う。その延長線上で、もう一度将来のことを考えてみるのも、悪くない選択肢ではないだろうか。同社の皆さんの笑顔から、そんなことを考えた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事


過去の求人履歴

レック・テクノロジー・コンサルティング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。