ロック・ストアハウス株式会社

ロック・ストアハウス株式会社の転職・求人情報

ロック・ストアハウス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ロック・ストアハウス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ロック・ストアハウス株式会社の事業内容を紹介します。

ロック・ストアハウス株式会社
メンバー同士とても仲が良く、アットホームな雰囲気が魅力です。

■移行に関わる一切の事業
■システムコンサルティング
■システム構築に関わるソフトウェアの要件定義/設計/開発/運用/保守
■インターネット/イントラネットを利用したサービスのコンサルティング及び要件定義 /設計/開発/運用/保守/監視サービスの提供
■インターネット/イントラネット向け各種汎用アプリケーションの開発/販売
■インターネット向け各種コミュニティ/コンテンツサービスの提供
■データハウジングサービスの提供

企業概要

ロック・ストアハウス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年10月19日

従業員数

社員42名(契約社員含む)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 岩倉 誠彦

取材担当者より

日本で唯一の移行専門企業として、業界で引く手数多の同社。
取材でまず驚いたのは、代表の岩倉氏が幕末に活躍した岩倉具視の末裔だということだ。
血筋ゆえなのか、豪快で先見の明がある岩倉氏。
外国為替の取引を行う企業を相手にしたIT企業に勤務していた際に、M&Aなどによるシステム統合に着目。
ビジネスとしての可能性を感じ、同社を設立し、パイオニア企業として確固たる地位を築いている。
M&Aや業界の再編による企業合併、システムのバージョンアップなど、データ移行業務には限りない可能性がある。
同様に、同社のビジネスも大きな可能性を秘めていると言っていいだろう。
今後の成長が楽しみな企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ロック・ストアハウス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。