株式会社ホットファクトリー

株式会社ホットファクトリーの中途採用情報

株式会社ホットファクトリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ホットファクトリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ホットファクトリーの事業内容を紹介します。

株式会社ホットファクトリー
試合の熱気、興奮をWebで伝える仕事。私たちと一緒に、さらに会社を成長させてくださる方をお待ちしています。

■インターネットホームページの企画、立案、制作、及びメンテナンス業務
■WEBシステムの開発・構築
■インターネットに関するコンサルティング業務
■通信販売等の事務局運営及びコールセンター業務
■広告代理業
■レンタルサーバサービスの提供 など

企業概要

株式会社ホットファクトリーの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社 パシフィックリーグマーケティング
株式会社 北海道日本ハムファイターズ
株式会社 オリックス野球クラブ
株式会社 NPBエンタープライズ
株式会社 ぴあ、株式会社 読売新聞社
株式会社 Jリーグエンタープライズ
横浜マリノス株式会社
株式会社 名古屋グランパスエイト
株式会社コンサドーレ
大阪サッカークラブ株式会社
一般社団法人 ジャパンプロフェッショナルバスケットボールリーグ など

※順不同

設立

2002 年 10 月

従業員数

60名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 早田泰三

取材担当者より

取材を通じて感じたのは、風通しのいい人間関係と、そこから生まれるフレッシュでのびのびした発想で、クリエイティブを推し進めているという制作現場としての活力。経営陣、管理職含め、ほとんどのスタッフが現役のクリエイターであるということで、同じベクトルに向かっているという一体感と取材中も役員、メンバー関係なく笑いが絶えない和気あいあいとしたアットホーム感が伝わってきた。社会的に影響力の大きな有名クライアントのビジネスの一端を担っているという責任感と、そこから生まれる満足感の大きさ、そして、さまざまな技術テーマ、提案分野へ踏み込める業務内容の多彩さや大阪、東京、北海道と複数の勤務地などから、それぞれの環境や志向にあったキャリアデザインが描ける会社であるとお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ホットファクトリーが過去に募集していた求人の履歴です。