株式会社グローウィズ

株式会社グローウィズの転職・求人情報

株式会社グローウィズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローウィズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローウィズの事業内容を紹介します。

株式会社グローウィズ
当社を一緒に盛り上げて頂ける仲間を募集します。

◇Web・オープン系システム開発事業
 ・公共系Webシステム
 ・物流/生産管理系Web・クラウドシステム 等
◇制御・通信系システム開発事業
 ・家電系組み込みマイコン
 ・カーナビ/複合機 等
各種プロジェクト管理・システム設計・製造〜テスト・運用

◇システム引用・保守事業
 ・システム運用保守
 ・電話オペレーター 等
各種システム運用の保守事業

≪許認可≫
特定派遣 (特)27-304482

企業概要

株式会社グローウィズの企業概要を紹介します。

設立

2010年12月

資本金

500万円

代表者

代表取締役 近藤 雅仁

取材担当者より

元エンジニアの代表が設立したグローウィズ。大阪を中心とした関西圏で、サービスを展開し設立からまだ1年5カ月にもかかわらず、多くの企業から信頼を寄せられている。

同社の設立には「IT開発業務では、40歳を超えるとある程度実力があっても、開発に従事できないことが多い。こうした実情を打破したい」という想いがある。

取材班も、これまでの取材の中で同じ悩みを抱えた多くのエンジニアの方と
出会うことがしばしばあった。実際この記事を読んでいる方の中にも、同じような考えを持つエンジニアの方も多いのではないだろうか。もし、あなたが同じような悩み、想いを持っているなら、ぜひ同社で働いてみてほしい。きっと悩みを解決するヒントが見つかるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る