株式会社 オーシーエフ

株式会社 オーシーエフの転職・求人情報

株式会社 オーシーエフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 オーシーエフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 オーシーエフの事業内容を紹介します。

株式会社 オーシーエフ
当社では、年齢に関係なく、技術を磨き経験を積んでいける案件を多数用意しています。

■システム開発・開発業務委託事業
・CRM・SFA領域(Web受注システム、営業支援システム、マーケティングシステムなど)
・生産領域(生産管理システム、工程管理システム、生産計画作成システムなど)
・POSシステム(小売業向け販売管理システム)自社パッケージ開発中
・その他Web系システム全般

【開発言語】
PL/SQL、Java、JSP、PHP、VB.net、VC++ ほか
【対応可能DB】
Oracle、SQL-Server、MySQL、PostegreSQL ほか

■ネットマーケティング事業
・個人事業主向けの集客支援システムの企画・運営
・ネットショップの企画・運営

■物販事業
・店舗「OwP-Shop」の運営


[主要取引先]
東洋ビジネスエンジニアリング株式会社
株式会社ワコム
コンピュートロン株式会社
東京コンピューターサービス株式会社

企業概要

株式会社 オーシーエフの企業概要を紹介します。

設立

2006年3月

従業員数

5名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 佐藤よお子

取材担当者より

今回の取材では、エンジニアやITコンサルタントを経験してきた代表・佐藤氏の想いを伺うことができた。
中でも印象に残ったのは「私はエンジニアを使い捨てしない。そして、エンジニアはもっとワガママを言ってもいいんだ」という言葉。
仕事の内容や会社の待遇や環境など、経営者からは見えないこともあるので、エンジニア側からもっと発信をして欲しいという。
そして会社としては、それに応える用意はできているという。
もちろん、エンジニア側が技術を磨きキャリアを積んでいくことが前提となるが、このような代表の発言はエンジニアにとって心強いといえるだろう。
今の仕事や会社に満足していないようであれば、一度、同社の門を叩いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る