株式会社日陸

株式会社日陸の中途採用情報

株式会社日陸の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日陸の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日陸の事業内容を紹介します。

株式会社日陸
石油化学品物流のリーディングカンパニー、それが日陸です。

株式会社日陸のシステム部門を一手に担っています。

【日陸の事業内容】
■輸送容器リース
タンクコンテナ、特殊容器など各種多様な液体化学品や食品用の輸送容器の提供。
■複合一貫輸送
トラック、鉄道、海上、航空の異なる輸送モードを結合管理。安全で迅速、効率的な輸送を提供。
■国際物流
化学品、食品、化粧品、医薬品、一般品の物流サービスをグローバルネットワークで提供。
■保管配送
専門知識を生かした保管管理と受発注管理システムで合理的な保管配送サービスを提供。
■倉庫
■通関
■貨物自動車運送
■貨物自動車運送取扱
■鉄道貨物取扱
■海上運送取扱
■航空貨物取扱
■物流情報システムの開発 など

【国内事業所】
東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、新潟、愛知、大阪、兵庫、福岡、佐賀

【海外事業所】
イギリス、オランダ、フランス、アメリカ、シンガポール、中国

企業概要

株式会社日陸の企業概要を紹介します。

設立

昭和53年7月31日

従業員数

グループ900名

資本金

2000万円

取材担当者より

総合物流というフィールドの中でも、とくに高い専門性が必要とされる危険物や化学・医薬品。その輸送や保管のスペシャリスト集団として、日本はもちろん、様々な国々で高い評価を得ているのが株式会社日陸だ。そのIT部門を形式的に独立する形でスタートした株式会社日陸は、業務の基盤であるITシステムの開発をはじめ、同グループのIT戦略の担い手ともいえる存在。グローバルに展開するビジネスを間近で支え、IT全般における業務を手がける同社だけに、エンジニアとしてチャレンジできる業務はシステムからインフラまで実に多彩。また、階層別の研修や語学研修など、学習の機会も豊富に用意されているので、IT関連の技術やスキルを広げたい方はもちろん、新たにマネジメントや語学などを学びたい方にも最適な環境が整っている。グローバルなビジネスの流れを感じながら、自分自身も成長したいと思える方に、強くオススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社日陸が過去に募集していた求人の履歴です。