株式会社 矢田

株式会社 矢田の転職・求人情報

株式会社 矢田の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 矢田の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 矢田の事業内容を紹介します。

株式会社 矢田
1000点以上ものカーテンが並ぶ広いショールームには、お客様の生活に彩りを与えるアイテムが多数!

◆カーテンファクトリー
神奈川県を中心としたオーダーカーテン専門店の展開
◆ec事業部
インターネットによるカーテン専門通信販売事業を展開

企業概要

株式会社 矢田の企業概要を紹介します。

設立

昭和40年10月23日

従業員数

34名

資本金

13,000,000円

売上高

9億944万円(2012年4月期実績)

代表者

代表取締役 矢田靖人

取材担当者より

外観から見える、色とりどりの大きなカーテン。
店内に入ると広いオープンスペースにさらにたくさんのデザイン、色のカーテンが広がっていた。
確かにこれだけの種類があればスタッフの方のご提案なしに選ぶのは大変と納得。
お伺いしたカーテンファクトリー港北店の販売スタッフの方がおっしゃっていたのは、
他の販売職よりもお客様と密な関係になれるということ。
少なくとも2〜3回ご来店頂くお客様が多いので、名前を覚えて頂けることも多くあるという。
ノルマなどに振り回されず、お客様としっかり向き合った接客スタイルを希望の方であれば、最適な環境だと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る