株式会社スリーエフ【東証二部上場】

株式会社スリーエフ【東証二部上場】の転職・求人情報

株式会社スリーエフ【東証二部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スリーエフ【東証二部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スリーエフ【東証二部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社スリーエフ【東証二部上場】
スリーエフは、業界TOPクラスの独立支援制度と、独立後も続く手厚いカウンセリングで、あなたのオーナーデビューを徹底的にサポートします。

神奈川・東京・千葉・埼玉エリアにおける、
コンビニエンスストアの経営ならびにフランチャイズ店の経営指導

☆店舗数352店(平成28年6月末)

企業概要

株式会社スリーエフ【東証二部上場】の企業概要を紹介します。

設立

昭和56年2月

従業員数

331名(平成28年2月末)

資本金

13億9,615万円

売上高

79,763百万円(平成28年2月末)

代表者

代表取締役社長 山口 浩志

取材担当者より

今回取材させて頂いたのは、横浜市のスリーエフ遠藤店。私も普段から様々なコンビニを利用しているが、この遠藤店、今までにないコンビニの雰囲気があった。一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い笑顔で「いらっしゃいませ」と応えていたからだ。普通は当たり前だと思いがちだが、多くの出入りがある都会ど真ん中のコンビニでは意外と難しい。地域に根差したコンビニエンスストアだからこそ、できる芸当だろう。さらには高野氏はお客様ともフランクにコミュニケーションをとっており、その仲の良さは常連さんの名前も知っているほどだ。その明るい雰囲気はスタッフにも伝染し、お客様へ同じように接し、店舗に自然と温かい雰囲気ができているとのこと。人との繋がりを大切にしている同社でなら、多くの人の役に立てる仕事ができる。高野氏の言葉を借りるなら、まさに「コンビニという形を活用した社会貢献」だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社スリーエフ【東証二部上場】が過去に募集していた求人の履歴です。