ピープルソフトウェア株式会社

ピープルソフトウェア株式会社の中途採用情報

ピープルソフトウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ピープルソフトウェア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ピープルソフトウェア株式会社の事業内容を紹介します。

ピープルソフトウェア株式会社
あなたのチャレンジをお待ちしています。

★『コンピュータを人に近づける』を企業理念とし、
人間の人間による人間のためのソフトウェア開発にこだわっています。
エンドユーザー視点でシステム開発に取り組むことはもちろん、顧客・従業員に対しても【ピープル=人】に対して愛情に溢れる会社だと自負しております。

●受託ソフトウェア開発
●パッケージ開発・販売
●SaaS製品の開発・提供
●システムコンサルティング

【主要取引先】
ベネッセコーポレーション、シンフォーム、富士通
富士通研究所、富士通システムズ・ウエスト、
富士通システムズ・イースト、JFEシステムズ、
ティップネス、各種学校、各種スポーツ施設、他

企業概要

ピープルソフトウェア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和57年12月

従業員数

110名  岡山:65名、東京:35名、大阪:10名
平均年齢/☆平均年齢34歳
男女比/(男性90名:女性20名)

資本金

9800万円

代表者

代表取締役:木暮知彦

取材担当者より

今回、取材で対応いただいた取締役の佐藤様、本行様、藤本様が声を揃えておっしゃるのが「仕事を任せる風土だ」という事。
スタッフが企画して開発されたスマホのアプリもその風土の実績の一つ。
全従業員がやらされるのではなく、自らやりたい仕事を積極的に行なえる環境があるからこそ目標と夢を叶えるためにイキイキと働けるのであろう。
今回は東京本社での取材をさせて頂いたが撮影に対応いただいたスタッフも明るく、全員がモチベーション高く働いているとても素敵な雰囲気の企業だった。
『仕事を通じてどんな人生を歩みたいのか』を考え自ら“道”を決めていける環境が同社にはあると実感できる企業であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ピープルソフトウェア株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。