ISコンサルティング合同会社

ISコンサルティング合同会社の転職・求人情報

ISコンサルティング合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ISコンサルティング合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ISコンサルティング合同会社の事業内容を紹介します。

ISコンサルティング合同会社
英語を使える方歓迎!私たちと一緒にワンランク上の技術者を目指しましょう。

ネットワークとセキュリティのテクノロジーコンサルティング

■ネットワークインフラストラクチャー・コンサルティング
ネットワークのアセスメント、企画、設計(コンセプト、基本、詳細)、構築、運用の技術コンサルティングの提供。
■セキュリティ・コンサルティング
 セキュリティのアセスメント、企画、設計(コンセプト、基本、詳細) 、構築、運用の技術コンサルティングの提供。

■プロジェクト・マネージメント
 上記コンサルティングを実施するためのプロジェクトマネージメントサービスの提供。

企業概要

ISコンサルティング合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年11月18日

従業員数

8名

資本金

600万円

代表者

小板橋 浩二

取材担当者より

日本DEC(現日本HP)で20年間、コンサルタントやエンジニアとしてネットワーク技術の現場で活躍してきた同社、小板橋代表。最先端技術を通して培った確固たるスキル、コンサルティング力、業界での広いネットワークは存分に活かされ、設立4年目ながら、受注するプロジェクトは大規模案件ばかり。担当する技術者の責任は重大だが、やりがいも同等の大きさを持つ。
社内8名の技術者のうち、CCIEの資格保持者は2名。40代を中心とした他の技術者も同等の知識とスキルを持つ、まさに少数精鋭のプロフェッショナル集団といえる。
技術者には高いスキルを求めるが、その分本人の向上心と成果をしっかりと評価している。また、一流企業の案件を継続して2〜3年担当するため、最新技術や知識の習得もでき、一生モノのスキルを身につけることができる。
残業は少なく、効率の良い仕事をモットーに掲げる同社。一流の技術者を目指す人にとって、最高の職場環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ISコンサルティング合同会社が過去に募集していた求人の履歴です。