株式会社ルーデン・ライフサービス(JASDAQ上場のルーデン・ホールディングス株式会社子会社)

株式会社ルーデン・ライフサービス(JASDAQ上場のルーデン・ホールディングス株式会社子会社)の転職・求人情報

株式会社ルーデン・ライフサービス(JASDAQ上場のルーデン・ホールディングス株式会社子会社)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ルーデン・ライフサービス(JASDAQ上場のルーデン・ホールディングス株式会社子会社)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ルーデン・ライフサービス(JASDAQ上場のルーデン・ホールディングス株式会社子会社)の事業内容を紹介します。

株式会社ルーデン・ライフサービス(JASDAQ上場のルーデン・ホールディングス株式会社子会社)
当社に入社したほとんどの社員が営業未経験からのスタート!誰でもしっかりと成長できる環境です!

≪ルーデン・ライフサービスで働く魅力ポイント!≫
◎未経験・第二新卒からの応募大歓迎!
◎月給25万円〜+インセンティブ
◎営業デビューを支える充実のサポート体制あり
◎社用スマートフォン支給
◎家族手当、結婚祝い金、出産祝い金あり
◎選べる2つの営業スタイル
(1)平均月収約50万円!成約率6割以上の商材を扱う【ハウスケア総合職】
(2)残業ほぼなし!あなたのアイデアでイベントの企画〜提案を行う【法人営業】

≪事業内容≫
■トータルハウスケア事業
新築住宅の壁、フローリングなどへのコーティング加工
住宅の設備交換、リフォーム工事
インテリア、家電商品などの販売、卸 等

★人々がたてものを通して暮らしを楽しむことができるよう、トータルライフケアサービス(生活総合支援サービス)を提供する上場企業ルーデン・ホールディングス・グループの一員です。

企業概要

株式会社ルーデン・ライフサービス(JASDAQ上場のルーデン・ホールディングス株式会社子会社)の企業概要を紹介します。

設立

平成22年1月5日

従業員数

51名
平均年齢/38歳

資本金

9,850万円

代表者

佐々木 悟

取材担当者より

大切な家族と暮らすために新築マンションという大きなお買い物をしたお客様。
だからこそ、できるだけ長く美しいまま暮らせるように、
自分の住まいを大切にしたいという気持ちが強いはずだ。

そんなお客様の気持ちに寄りそい、
ハウスケアの知識を持つプロとして活躍しているのが同社の営業である。
同社の営業は、実際にお客様が購入したお住まいで、
具体的にアドバイスできるポジションにある。
「○○さんの説明を聞いて、お任せしたいと思った」という言葉をいただくなど、
お客様と十分にコミュニケーションをとり信頼関係を作れるのが魅力。
結果は、受注率60%以上という数字にも出ている。

マンション建設に関係する企業とのパイプを作り、
事業を展開するビジネスモデルを構築している同社。
だから営業は、自分の仕事に集中できる。

安定的に活躍できる環境でありながら、
頑張りは報酬に還元されるから、やりがいも十二分だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る