株式会社 スカイアークシステム

株式会社 スカイアークシステムの中途採用情報

株式会社 スカイアークシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 スカイアークシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 スカイアークシステムの事業内容を紹介します。

株式会社 スカイアークシステム
世の中の「常識」、キャリアの「常識」、働き方の「常識」をすべて覆していく。

「伝える」を、もっとかんたんに。

スカイアークシステムはウェブサイトを活用した情報発信を
サポートするウェブ技術のプロ集団です。

自社開発プラットフォーム(SKYARC Web Platform)を軸とした
各種システム・アプリケーションの設計・構築・運用、
各種Webサイト・コンテンツデザインをすべて包括した、
『CMSインテグレーション事業』を展開しています。

【加盟団体】
・Salesforce コンサルティングパートナー
・Six Apart ソリューションパートナー

【Facebook Account】
http://www.facebook.com/skyarcsystem

企業概要

株式会社 スカイアークシステムの企業概要を紹介します。

設立

2004年9月17日

従業員数

26名(2011年9月現在)

資本金

2524万7500円

代表者

小林 晋也

取材担当者より

SIerでもなく、デザイン会社でもなく、コンサルティング会社でもない。

「株式会社 スカイアークシステム」という会社の立ち位置は
非常に独自色が強く、IT業界の既存概念では図り切れないものがある。

それもそのはず。
コミュニケーションを活性化することで、関わる人が活性化される、
いわば人の活性化がスカイアークの使命であり、
その為の手段は限定しない、というのが同社の強いポリシーなのだ。

確かな技術力とクリエイティビティはもちろん存在している。
しかし、それ以上に同社が強みとしているのは、
コミュニケーションをより活発にさせる術を熟知している点にある。
その特異性こそが、大手・上場企業からも指名される存在として押し上げ、
絶対的な信頼を寄せられている要因になっているのだろう。

「常識を疑え」
代表の小林氏がなにげなく口にした一言に、
同社の強みの根幹を見た気がした取材班だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 スカイアークシステムが過去に募集していた求人の履歴です。