株式会社エフ・ディー・シー

株式会社エフ・ディー・シーの転職・求人情報

株式会社エフ・ディー・シーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エフ・ディー・シーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エフ・ディー・シーの事業内容を紹介します。

株式会社エフ・ディー・シー
幅広い受託案件がそろうので、それぞれの経験・スキルを発揮できるテーマが必ずあるのが魅力。

■システム開発
■コンサルティング業務
■情報処理サービス
■ネットワークサービス
■システム製品の販売・導入

企業概要

株式会社エフ・ディー・シーの企業概要を紹介します。

設立

1997(平成9)年2月

従業員数

205名

資本金

7000万円

売上高

12億7500万円

代表者

代表取締役 和田 和紀

取材担当者より

今回はつくば事業所へ取材を行った。ガラス張りのキレイなオフィスに足を踏み入れると和気あいあいと交流するエンジニアの方が私達を迎え入れてくれた。デスクの仕切りは全くなく、自由にコミュニケーションをとれるような環境が活発なエンジニアたちを世の中に送り出している要因なのではと感じた。さらに残業時間は月平均12.5時間ときちんとメリハリをつけて働ける環境だということ。取材が夕方であったため、続々と退社する社員ばかりであった。「飲みに行こう!」なんて声も聞こえ、エフ・ディー・シーの一員になれた際には、充実した社会人生活を送れるのではと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エフ・ディー・シーが過去に募集していた求人の履歴です。