大東建託株式会社 川越支店

大東建託株式会社 川越支店の中途採用情報

大東建託株式会社 川越支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大東建託株式会社 川越支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大東建託株式会社 川越支店の事業内容を紹介します。

大東建託株式会社 川越支店
お客様の悩みを解決するごとに収入がUPして、家族も喜んでくれる。そんな仕事があります!

「いい部屋ネット」「30年一括借上げ/賃貸経営受託システム」によって土地の有効活用をご提案しています。
■アパート、マンション、貸店舗、貸工場、貸倉庫、及び貸事務所等の建設業務
■入居者斡旋等の不動産仲介業務、及び建物管理、並びに賃貸借契約管理等
の不動産管理業務
※管理戸数:742,224戸(2012年6月1日現在)

東京証券取引所及び名古屋証券取引所市場第一部上場(コード1878)
建設業:国土交通大臣許可(特-18)第7371号
建設業:国土交通大臣許可(特-22)第7371号
宅建業:国土交通大臣免許(7)第3293号

企業概要

大東建託株式会社 川越支店の企業概要を紹介します。

設立

1974年6月20日

従業員数

9,689人(2012年6月1日現在)

資本金

290億6099万円

売上高

1兆871億円(連結)/4,915億円(単体) ※2012年3月期

代表者

代表取締役 社長執行役員 三鍋 伊佐雄

取材担当者より

不動産業界の営業というと難しいイメージがあるかもしれないが、大東建託は経験も年齢も一切不問。むしろ、30代、40代の人生経験を積んだ人を歓迎するという。その理由は、同社の建築営業の仕事が土地オーナーと顔見知りになることからスタートするから。信頼を得るまでには何度も足を運ぶこともあるため、決して楽ではないが、「世間話も仕事のうち」というから、人と話すことが好きな人にはうってつけの仕事だ。もう1つの大きな魅力は、とにかく成果を挙げればそれこそ天井知らずに収入に反映されること。「家族のためなど、守りたいものがある人が頑張って活躍していますね」と採用担当者。単に何かを売るのではなく、「お客様との人間関係を大事にしたい」という人や、「正当な評価を受けて収入UPを目指したい」という人は、ぜひチャレンジしてみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

大東建託株式会社 川越支店が過去に募集していた求人の履歴です。