株式会社ニーズフロンティア

株式会社ニーズフロンティアの転職・求人情報

株式会社ニーズフロンティアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニーズフロンティアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニーズフロンティアの事業内容を紹介します。

株式会社ニーズフロンティア
数多くのメーカーから評価される高い営業力を誇る会社です。

ニーズフロンティアはオフィスIT環境構築のトータルソリューションカンパニーとして[オフィスをつくろう]をコンセプトとした最適なオフィスIT環境の提供と、常に新しい社会価値を提供し続けます。

●情報通信機器販売
●セキュリティーシステム
●業務管理システム
●インターネット関連サービス
●販売促進支援サービス



【備考】
新潟支店所在地:〒957-0916 新潟県新潟市中央区米山4-1-28フジマキビル2F

企業概要

株式会社ニーズフロンティアの企業概要を紹介します。

設立

2003年4月1日

従業員数

25名
平均年齢/平均年齢28.5歳

資本金

19,660,000円

代表者

代表取締役 森永 章裕

取材担当者より

6月某日。出勤の人々で賑わう朝の渋谷駅に記者はいた。
渋谷の喧噪から離れたオフィス街に本社を構えるニーズフロンティア。
お邪魔すると社員の方々が気持ちよく出迎えてくれた。

記者の第一印象は「気持ちの良い応対だな」。
多くの方にお話をお伺いしたが、誰もがハキハキと答えてくれる。
営業担当が事業の要である同社。その意識と誇りがあるのだろう。
誰もがコミュニケーションを楽しみながら、話してくれた。

同社で働く誰もが「自らを鍛える環境」だと認識し、
その認識が、仕事面だけでなく、人間的な成長を実現させているのだろう。
「仕事は人間を成長させる」そんなことを感じさせてくれる取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る