インターリンク株式会社

インターリンク株式会社の中途採用情報

インターリンク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インターリンク株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インターリンク株式会社の事業内容を紹介します。

インターリンク株式会社
一人ひとりのメンバーが個性を発揮しながら、さらにスキルを磨いていけるなど、常に社員同士で刺激し合える環境をご用意!頼れる仲間とバラエティ豊かなサポート体制が、あなたの新しいキャリアづくりを応援します。

■ITサービス事業
■WEBサービス事業
■セールスプロモーション事業
■アウトソーシング事業
■モバイル事業

【許認可番号】
一般人材派遣業(厚生労働大臣許可番号 派13-300226)

企業概要

インターリンク株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆東日本電信電話株式会社
◆株式会社NTTドコモ
◆株式会社NTTぷらら
◆富士通株式会社
◆日本電気株式会社
◆ビッグローブ株式会社
◆NECマネジメントパートナー株式会社
◆伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
◆ジープラ株式会社
◆株式会社オプト
◆株式会社T-MEDIAホールディングス
◆株式会社サイバーエージェント
◆株式会社アサツー ディ・ケイ
◆内閣府 …など

<敬称略・順不同>

設立

1995年8月4日

従業員数

120名(2017年1月現在) ※正社員・契約社員含む
平均年齢/35歳(2017年1月現在)
男女比/7:3
中途入社者の割合/約9割 ※中途入社者が大半を占めています。

資本金

1000万円

売上高

9億6700万円(2016年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 武本 淳

取材担当者より

デザインから開発、企画提案や分析、インフラ構築など幅広いIT・Webサービスをワンストップで提供している同社。大手ポータルサイトも手掛け、NTTやNECをはじめ大手企業グループとの取引も豊富だ。とはいえ職場は、風通しの良いアットホームな雰囲気。例えば、先輩を逆指名するランチ制度などでは上下関係を超えて社員同士が親睦を深めていける。また、社員にとって働きやすい環境づくりも推進。育児や介護の部分では在宅勤務も相談可能で、9時または9時30分始業で勤務時間を選べる体制づくりも進んでいる。女性社員だけではなく男性社員の育児休業実績もある等、子育てと仕事を両立したい方も積極的にサポート。育児をしながら活躍中のメンバーも多い会社だ。社員が講師役を務め、ノウハウをレクチャーする勉強会も実施中しており、誰でも意見やアイデアを発信できる自由な環境も根付いているので、会社の成長に合わせてステップアップしていけるに違いない。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

インターリンク株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。