インターリンク株式会社

インターリンク株式会社の転職・求人情報

インターリンク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インターリンク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インターリンク株式会社の事業内容を紹介します。

インターリンク株式会社
「One Step Ahead 〜一歩先を行く〜」をビジョンとし、クライアントの要望に対しても、常に一歩先を行った価値提供をしています。

『働く人の幸せ創造カンパニー』という経営理念のもと、Webの総合プロデュース、HRTech分野の自社サービス、エンジニアやクリエイターのSESを行っている会社です。

<Webの総合プロデュース>
Webシステム開発、スマホアプリ制作、企業の課題解決やサービスのグロースハックを得意としています。
企画提案から要件定義、設計、構築、テスト、リリース後の改善提案まで一貫して手掛けており、クライアントの課題解決にむけて最適なご提案を心がけています。

<自社サービス>
HRTech分野では”Agelu”というWebサービスを開発・運用しており、業界問わず様々な企業様にご利用いただいています。
今後もこれまでの知見を活かしつつ、新しい分野への挑戦を続けます。

<SES>
8割以上が直クライアントになる為、企画提案からリリース後の改善提案まで様々な工程をお任せいただいています。
チームで参画している案件も多数。エンジニアやクリエイターのキャリアビジョンに合わせてプロジェクトをお任せしています。

企業概要

インターリンク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1995年8月4日

従業員数

120名(2021年1月時点)
平均年齢/37歳
男女比/男性:68%、女性:32%

資本金

1000万円

売上高

8億4000万円(2020年実績)

代表者

代表取締役社長 武本 淳

取材担当者より

「人が良い」。今回の取材で多く耳にしたワードである。果たして、その良さをどんな場面で感じているのだろうか?とある社員の方は「選考中のメールでのやり取りの中で、定型文ではなく一人ひとりに合わせた対応をしているな、と感じた」。また他の社員の方は「営業が常に自分のキャリアに寄り添って考え、プロジェクトをアサインしてくれるところ」。さらに他の社員の方は「役職者や先輩が『あなたはどう思う?と意見を聞いてくれる」など…どんなメンバーも、真摯に人に向き合い、悩みや要望があれば、真剣に考える。そんな風土が根付いているという。働く人の幸せを創造することを、事業のテーマとして掲げる同社は、自社内のメンバーにもそのスタンスを変えることはない。今やフリーランスとしてのキャリアも選び取れる時代、あえて身を置きたくなる、仲間になりたくなる。そんな組織であると感じられた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る