アドイノベーション株式会社

アドイノベーション株式会社の中途採用情報

アドイノベーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アドイノベーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アドイノベーション株式会社の事業内容を紹介します。

アドイノベーション株式会社
クライアントや取引先からも刺激がたっぷり。勢いのあるビジネスでやりがいを感じてください。

◆スマートフォン向けマーケティング事業
スマートフォンアプリに特化したマーケティング会社として
最適なプロモーション施策・運用・クリエイティブ制作を提供

◆メディアコンサルティング事業
ネットワーク運用を中心にメディアのマネタイズの全面サポート

◆自社DSP事業
イスラエル企業Tremorの「Taptica」DSPの日本国内の市場拡大

企業概要

アドイノベーション株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

Google株式会社、ヤフー株式会社、株式会社マーベラス、株式会社メルカリ、株式会社ボルテージ、株式会社タカラトミー、Taptica、株式会社セプテーニ、株式会社サイバーエージェント

設立

2010年3月15日 

従業員数

30名
平均年齢/32歳
男女比/6:4

資本金

1億円

代表者

取締役CEO 石森 博光
1977年生まれ。東京都八王子市出身。東京学芸大学教育部技術科卒。
2005年 (株)ライブレボリューション
2008年 (株)ECホールディングス
2009年 アズアンドコー(株)CEO(期間限定)
2010年3月 同社設立

取材担当者より

アドイノベーション―直訳すると「広告の革新」。今回取材した、アドイノベーションはまさにその名を地でいく会社だ。ライフラインといっても過言ではないスマートフォン。多くの企業がスマホ内で展開される広告やプロモーションに注力している。取材の中で代表の石森氏は、「広告はお金儲けの手段だけではなく、コミュニケーションそのもの」と語っていた。実際にスマートフォンに特化した広告サービスを幅広く展開し、急成長を遂げている。それと比例するように同社が目指す姿も世界、さらに社会貢献と夢に溢れている。社風は、ベンチャーならではのフラットな環境であるが、決してゆるくはない。責任感を持ち、新しい挑戦を楽しみたい方におすすめの会社だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

アドイノベーション株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。