株式会社アプリカ

株式会社アプリカの転職・求人情報

株式会社アプリカの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アプリカの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アプリカの事業内容を紹介します。

株式会社アプリカ
世界でNo.1のアプリを生み出すのは、あなたかもしれません。

■ソーシャルアプリケーションの企画、制作及び配信
■スマートフォンアプリの企画、制作、配信及び販売
■携帯コンテンツ・携帯ゲームの企画、制作、配信及び販売
■携帯端末を中心にした広告・マーケティングの企画、制作、配信及び販売

◎2012年7月に1億5千万円の第三者割当増資を実施いたしました。
 株式会社KADOKAWAと資本業務提携をすることにより、
 今が事業展開の可能性をより広げるチャンスと考えております。

企業概要

株式会社アプリカの企業概要を紹介します。

設立

2010年6月

従業員数

約70名

資本金

1億4892万5000円(資本準備金を含む)

代表者

代表取締役社長 森尾 紀明

取材担当者より

「マネージャーの一人は、二週間ほど休暇中。今頃舞台の上で熱演しているんじゃないですかね」
さも当たり前のように言った代表に、一瞬戸惑う取材班。詳細を聞くと、アプリカに入社以来、舞台俳優との二足のわらじを続けているマネージャーがいるのだとか。舞台公演がある時には休暇を取り、必要な連絡事項はメールや電話でこまめにやりとり。同じように、バンド活動との両立を実現しているメンバーもいるとのこと。なんとも自由な環境だ。
しかし、その自由さが実現できるのは、一人ひとりのアウトプットのクオリティの高さがあるからこそ。スタッフが作成した企画書から実際にアプリが生まれるような自由度の高い同社では、一人ひとりが主役として、裁量を持って業務に取り組んでいる。今後、アプリで世界一を目指すという大きな目標の実現に向けて動き出す同社の動向から目がそらせない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アプリカが過去に募集していた求人の履歴です。