株式会社エムプラス

株式会社エムプラスの転職・求人情報

株式会社エムプラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムプラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムプラスの事業内容を紹介します。

株式会社エムプラス
「こういうときは……」。実践を通して社長自ら指導するため、短期間でスキルアップをはかることができます

■各種業務用アプリケーションの設計・開発
■GISアプリケーションの設計・開発
■WEBサイトの構築
■Android端末アプリケーションの設計・開発

企業概要

株式会社エムプラスの企業概要を紹介します。

設立

2010年1月20日

従業員数

4名

資本金

100万円

売上高

4500万円(2012年12月期見込)

取材担当者より

「企業と安定した直接取引を行うために会社という組織が必要」という考えのもと設立されたという『エムプラス』。すでに大手のお客様と確固とした関係を築きあげ、他社からの引き合いが後をたたないのだとか。

ならば増員して仕事を増やせばいいのでは、とつい考えてしまうが、眞塚社長の考えは違うようだ。会社を大きくすればよいというものでもない。仕事も社内も一定のクオリティを保つためには、あまり大きくはしたくない。着実に、社員一人ひとりを育てながら地盤をより確実に固めていきたいのだという。

少人数ながら高い技術力で実績を積み上げ、今、新たな段階を迎えようとしている同社。設立からはたった2年とはいえ、社長がフリーランスとして活躍していた10年を加えれば、充分安心できる歴史と実績を持っている。今後エンジニアとして実り多い時を過ごしたい方にとって、『エムプラス』こそが最適な会社なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エムプラスが過去に募集していた求人の履歴です。