株式会社ヒューマンフォーラム(スピンズ)

株式会社ヒューマンフォーラム(スピンズ)の転職・求人情報

株式会社ヒューマンフォーラム(スピンズ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューマンフォーラム(スピンズ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒューマンフォーラム(スピンズ)の事業内容を紹介します。

株式会社ヒューマンフォーラム(スピンズ)
若いスタッフがイキイキと活躍しています。

■ヤングカジュアル服飾品の企画・販売

取り扱いブランド
・SPINNS
・moohoop
・GALLERIE
・monomania
・mumokutekicafe & foods
ほか

企業概要

株式会社ヒューマンフォーラム(スピンズ)の企業概要を紹介します。

設立

1997年1月

従業員数

440名(2012年6月現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 出路雅明

取材担当者より

社員がそれぞれ楽しそうに仕事をしている…そんな活気にあふれた自由な雰囲気が魅力のヒューマンフォーラム。活躍しているのは20〜30代の若手社員たち。枠に捉われない柔軟な発想で、業務に取り組むことにより、着実に実績を伸ばしてきた。「素晴らしき仲間の集い」を企業理念とし、人との繋がりや感謝の心、楽しく働くことを大切と考えて、社員同士の交流や個々の成長を目的に定期的な農園研修や全社ミーティング、勉強会などを開催している。スタッフは全員がアルバイト・パートからのスタート。3年間勤務を続け、正社員となって活躍している人も多いなど、頑張る分だけ評価してくれる土壌がある。業務も多岐にわたるため、自分のフィールドを決めずに、色々なことに挑戦したいアグレッシブな人なら、大きな成長を望むことができるだろう。 

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ヒューマンフォーラム(スピンズ)が過去に募集していた求人の履歴です。