株式会社 興南産業

株式会社 興南産業の転職・求人情報

株式会社 興南産業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 興南産業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 興南産業の事業内容を紹介します。

株式会社 興南産業
印刷技術が持つ可能性をベースに、印刷会社や印刷業界のイメージを“変革”したい。それが当社の想いです

★事業概要
■印刷業(多色刷オフセット印刷機による製造と販売)
■紙器製造業(自動打抜機とグルアーによる製造と販売)

★製品
印刷化粧函・ディスプレイ・カタログ・ポスター
パンフレット・事務用印刷物・帳票類・シール
その他印刷関連商品すべて

上記事業のほか、賃貸不動産や土地の所有・活用を行っています。印刷業・紙器製造業という成長性ある主要ビジネスに加え、不動産資産を保有している事により、より安定した経営状態を確立しています!

企業概要

株式会社 興南産業の企業概要を紹介します。

設立

昭和32年12月9日

従業員数

84名(平成25年7月31日現在)

資本金

2240万円

売上高

23億円

代表者

代表取締役社長 村田 信行

取材担当者より

創業以来50年以上の歴史を持つ興南産業。本社を構える大阪では医薬品業界を中心にパッケージ印刷の分野で、東京では「印刷会社」という枠を超え、メジャーアーティストの印刷物まで手掛けているという。

今回はその成長の原動力である営業と、確かなクオリティを実現するために不可欠なマシンオペレーターの同時募集。いずれも経験は多くは問わず、ともに会社を盛り上げてくれる人であれば一緒に活躍したい、ということである。

安定した土壌で新たなスタートを切りたい、一生活躍できる技術やスキルを身につけたい、と考えられている方には最適な環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 興南産業が過去に募集していた求人の履歴です。