株式会社ホームリスト

株式会社ホームリストの転職・求人情報

株式会社ホームリストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ホームリストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ホームリストの事業内容を紹介します。

株式会社ホームリスト
一度当社にお越し下さい。お待ちしております。

センチュリー21ホームリストは一戸建て、不動産売買専門店です。千葉県の一戸建て、不動産を取り扱っており、地元の工務店とも密につながり、他社では扱っていない物件も豊富に取り扱っております。

企業概要

株式会社ホームリストの企業概要を紹介します。

設立

2011年8月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 檜垣智久

取材担当者より

千葉県の不動産売買を手掛けている株式会社ホームリスト。「センチュリー21」全国加盟店約800店舗中、2007年度からの売上高及び取扱件数において全国エリア1位を記録したハウスナビをグループ会社に持つ。創業1年目にも関わらず全国8位、千葉県内1位を誇る背景には、その多分なノウハウがある。

同社代表もグループ会社で実績を出し、同グループを築き上げたメンバーである。そんな同氏にホームリストの強みをうかがったところ、「これまで培ってきたノウハウは、千葉県という広域をカバーするには大きな武器になります。最良な情報を提供するために、私たちは幅広い知識と情報を持ち合わせています」との回答を頂いた。

取り扱い物件が多いからこそ、スタッフ同士のコミュニケーションが多く生まれる。自然とアットホームな雰囲気が生まれるのも同社の大きな魅力である。スタッフ一丸となり、お客様の理想の住まいを提供し続けていく場所がここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ホームリストが過去に募集していた求人の履歴です。