グリーン・サーマル株式会社

グリーン・サーマル株式会社の転職・求人情報

グリーン・サーマル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グリーン・サーマル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グリーン・サーマル株式会社の事業内容を紹介します。

グリーン・サーマル株式会社
あなたの町にも発電所を作り、地域に貢献する仕事をしませんか?

・バイオマス発電の開発
・バイオマス原料、燃料の仕入・加工・販売
・バイオマスに係わるコンサルタント
・林業

企業概要

グリーン・サーマル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年10月

資本金

4400万円

代表者

滝澤 誠

取材担当者より

未利用材を経済価値の高い電力への変換、地域林業の活性化することを目的として設立されたグリーン・サーマル株式会社。新しい電力エネルギーを生むことで地域の林業は活性化し、地域雇用が促進される。さらには地球温暖化を防止するための担い手ともなれる同社の資源循環型の事業にとても興味を惹かれた。

今回は将来の発電事業のプロジェクトマネージャー、発電所所長を見据えた募集である。
ビジネススキルだけでなく、キャリアアップも目指せ、様々な貢献ができる同社。
“人の役に立つ仕事がしたい”と思う人は多いだろう。
同社であれば大きなシーンでその思いが叶えられるといっても過言ではないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

グリーン・サーマル株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。