株式会社シー・エス・エス

株式会社シー・エス・エスの中途採用情報

株式会社シー・エス・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シー・エス・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シー・エス・エスの事業内容を紹介します。

株式会社シー・エス・エス
金融システムの開発で培った技術と信用を武器に約40年。製造・流通・学校法人などクライアントの幅を広げて成長中■上流工程から幅広く担当■年間休日120日以上■若手活躍中!

◆サーバー構築など顧客インフラの構築・保守
◆ソフトウエア開発:要件定義から保守サポートまで一貫したサービスを提供
【開発例】
証券バックオフィス向け:基幹システム
投資顧問会社向け:有価証券管理システム、信託照会システム、端株関連システム、債券期日管理システム等

◆パッケージソフト開発:メーカーへの導入実績多数
【開発例】
製造業向け受注管理システム

企業概要

株式会社シー・エス・エスの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆NECグループ各社
◆SMBCグループ各社
◆JTBグループ各社
◆大和証券グループ各社
◆東京日産コンピュータシステム(株)
◆(株)日産テクノ
◆(株)日本総合研究所
◆日本無線(株)
◆日立グループ各社
◆(株)ミスミ
※五十音順

設立

1976年4月1日

従業員数

146名(2015年4月現在)

資本金

1億220万円

売上高

16億9355万円(2014年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 佐川正清

取材担当者より

技術力とクライアントからの信頼を武器に、時代やニーズを見越した新たな市場にも参入するシー・エス・エス。「金融システムの開発」という確固たる軸があるからこそ、こうした積極的な新規事業の展開が可能となるのだ。創業40年近い歴史をもつ企業だけに、実に安定感のある成長戦略を実行している。

同社への印象は、「社員を大切にする企業」だということに尽きる。「環境」「教育」「評価」ともに整っているが、特に資格取得支援においてはシステム関連だけでなく、簿記や証券外務員、ファイナンシャルプランナーなど幅広い資格取得を支援・奨励。「幅広い知見を身につけた良き社会人となってほしい」という経営陣の想いが感じられる。

同社ならば、企業・自身のスキル・人間力という多面的な成長が実感できるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社シー・エス・エスが過去に募集していた求人の履歴です。