株式会社シー・アイ・シー

株式会社シー・アイ・シーの転職・求人情報

株式会社シー・アイ・シーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シー・アイ・シーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シー・アイ・シーの事業内容を紹介します。

株式会社シー・アイ・シー
環境のためにできることを当社で実現してみませんか?衛生という観点で社会貢献を果たす「やりがい」を用意して、あなたをお待ちしています。

◆ビル、工場などの建築物における有害生物防除
◆病院内感染予防対策、空気環境測定、水質検査など、生活関連環境衛生全般の管理

【関連会社】
株式会社九州シー・アイ・シー
株式会社沖縄シー・アイ・シー
株式会社シー・アイ・シーアクアテック
株式会社シー・アイ・シー住環 

企業概要

株式会社シー・アイ・シーの企業概要を紹介します。

設立

【創業】1964年4月1日(昭和39年4月1日)【設立】1966年12月22日(昭和41年12月22日)

従業員数

779人(2013年4月1日現在)/グループ計934人

資本金

9,000万円

売上高

68.4億円(2013年3月期)/グループ計83.6億円

代表者

代表取締役 芳賀 英吾

取材担当者より

環境ビジネスを手がけて半世紀。同社の社員の多くは、
新卒・中途問わず、やはり「環境のために何かしたい」
という思いで入社したそうだ。
しかも、未経験でスタートした社員が圧倒的に多いとのこと。
つまり、「環境ビジネスに携わりたい」。
そんな気持ちが同社の応募資格だと言える。
それを支えているのは、同社の長い歴史で培ったノウハウも
さることながら、社員同士を思いやる「家族的な社風」も
未経験スタートの社員にとっては心強いだろう。

決して派手な仕事だとは言えない仕事ではある。
ただし、自分に関わる全ての人たちに胸を張れる仕事であることは
間違いない。そんな仕事を始めたい方にとって、
同社はとても魅力的な場所だと感じた取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社シー・アイ・シーが過去に募集していた求人の履歴です。