株式会社アベールジャパン

株式会社アベールジャパンの中途採用情報

株式会社アベールジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アベールジャパンの求人情報です。

事業内容

株式会社アベールジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社アベールジャパン
宇宙開発分野など、上場企業・大手企業の大規模プロジェクトを多数用意しています!

宇宙開発分野をはじめ、幅広い分野でビジネスモデルを展開!
東証一部・二部上場企業や大手企業といったクライアントを中心に取引があり、
活躍のフィールドはますます広がりを見せています!

◆一般労働者派遣事業
◆有料職業紹介事業
◆企画型・受託型ソフトウェア開発
◆業務委託・請負サービス
◆各種制御系ハードウェア設計・製造
◆IoTビジネスサービス
◆ネットワーク基盤サービス

【登録認証など】
・建設業知事登録(般-27)石第18997号
・一般労働者派遣事業 派01-300706
・有料職業紹介事業 01-ユ-300442

【ISO登録認証】
・ISO9001:2015 品質マネジメントシステム
・ISO27001:2014 情報セキュリティマメジメントシステム

【関連会社】
株式会社アベールヒューマンスタッフ
http://www.avail-human.co.jp/

企業概要

株式会社アベールジャパンの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式1部・2部上場企業及び優良企業

設立

平成15年6月20日

従業員数

650名(グループ全体)

資本金

4,800万円

代表者

代表取締役  市原 敏雄

取材担当者より

取材班が驚かされたのが、同社の事業領域の広さだ。高度な技術力を強みに、ソフトやハード開発はもちろん、通信や建築、機械、さらには宇宙開発まで幅広い分野でビジネスモデルを展開している。東証一部クラスの大手企業からも高い信頼を獲得しており、多くのビッグプロジェクトへの参画依頼が寄せられているという。
そんな技術力を生み出す原動力が、業務の核となる社員への好待遇だ。各種手当の充実、給与の高さ、全国各地の拠点に備えられた独身寮など、安心して日々の業務に専念できる環境を整えることで社員のモチベーションも高まり、よりハイスペックなサービス、システムへと繋がっているのである。
社員の定着率は業界でも高水準であり、抜群の働きやすさは折り紙つきだ。待遇に不満がある、やりがいあふれる仕事に携わりたい、スキルを高めたい。そんなさまざまな思いを叶えながら成長を実現できる環境が、同社にはある。

  • 社内のレクレーションを通じて社員同士の交流も積極的に図っています。
    社内のレクレーションを通じて社員同士の交流も積極的に図っています。
  • 書類選考で全てを見極めることは不可能です。まずは面接でお話をお聞かせ下さい。
    書類選考で全てを見極めることは不可能です。まずは面接でお話をお聞かせ下さい。
  • 長期キャリア形成のための福利厚生も充実。岩手県安比高原に保養所があります。
    長期キャリア形成のための福利厚生も充実。岩手県安比高原に保養所があります。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社アベールジャパンの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。