株式会社 想研

株式会社 想研の転職・求人情報

株式会社 想研の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 想研の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 想研の事業内容を紹介します。

株式会社 想研
専門性の高い金融知識とノウハウ、そして高品質なコンテンツを実現するプロデュース力を強みに、大手金融機関や資産運用会社などとの多くの取引実績を有しています。

金融業界に専門特化したマーケティングエージェンシー「想研」
専門性の高い金融知識とノウハウ、そして高品質なコンテンツを実現する
プロデュース力を強みに、大手金融機関や資産運用会社などとの多くの取引実績を有しています。

【具体的な事業内容】
■BtoBメディア運営(雑誌発行/セミナー実施など)
■各種企画開発・制作(編集/TV/WEBなど)
■テレビ・新聞雑誌・インターネットのメディアバイイング
■CM・グラフィック広告の制作/イベント運営
■金融マーケティングの調査・コンサルティング

企業概要

株式会社 想研の企業概要を紹介します。

設立

1994年(平成6年)1月25日

従業員数

47名(嘱託社員含む)

資本金

4000万円

代表者

代表取締役 古井 道郎
プロフィールはこちら → http://www.soken-inc.co.jp/company/president.html

取材担当者より

「金融業界に精通したマーケティング専門会社」

そんなフレーズを聞いて、あなたはどんな社風を想像されるだろうか。

全員が黒のスーツにネクタイで固め、常に眉間の間に皺を寄せながら
判別不能なフレーズが飛び交うミーティングが延々と続く…
もしそんなイメージを持たれたとしたら、それはいい意味で裏切られるだろう。
同社には、フランクで働きやすい環境が広がっている。

役職に関係なく意見を発信できる職場であり、
取材に応じて下さった小川さんからは、
「自分の意見をしっかり持っている方にお会いしたい」
そんな言葉も聞くことができた。

自分のアイデアを積極的に発信していきたいという方は、
ぜひ同社で新しいキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る